NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/27(月)早めに!

先週の金曜夕方に、社内模様替えのために会議室にあった本棚を大移動させたのだが、その際にけっこう溢れた見本誌があり、廃棄について相談する。倉庫にも在庫のないようなものは残しておくが、あとはばっさりと廃棄する方向。その前に社内で「ご自由におもちください」をやることに。正直心が痛むのだが仕方ない。

セブンでまたカレー特集が始まるようだ。とりあえず魯珈プレートを買ってくる。

13時より部会 きれはし売り伸ばし作(文庫化の話も来ている件も)→突っぱねると関係が悪くなるから注意、と言われる

6月予定で進めてもらっている本について、新たに原稿を受領(ちょっとずつもらっているもの)。いい内容。読んでコメントを返す。

著者よりゲラもどしを受領、赤字を反映させる。
デザイナーから別なページのPDFが届いたのでこちらも著者に送る。
まえがきを書き(ちょっと時間がかかった)、目次、扉、プロフィールなどの原稿をまとめてデザイナーへ

このところずっと心に重くのしかかっている件を早く解決したいのだが、今日も解決できず。時間がかかればかかるほどダメージが大きいというのはわかっているし、そういうのを早くなんとかするというのを今年の抱負にしているはずなのだが。頭が痛い(比喩でなく)

21:50頃退社。この時間に出ると地元の京王ストアがギリギリ開いてるのだな(寄らなかったけど)
夕食後、風呂入って録画消化(100分で名著「独裁体制から民主主義へ」)。これはちゃんと読みたい本な気がする。

夜のルーチンをほとんどせず早めに寝た(咳で目を覚ましたりしたけど)。