NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/26(日)そろそろ呑みたくなってきている

起きてまず業務連絡。放置してしまっていたリスケの相談など。

14時前くらいに家を出て駅前へ。だいたいこの時間になるとランチタイムが終わってて昼食難民になりがちなのだが、本日は高架下の中華へ。麻辣牛肉麵とミニチャーハンのセットをいただく。隣の席のおじさんがビールを飲みながら餃子をつまんでいて、そのあとチューハイを頼んだりもしててちょっと羨ましくなったのだが、断酒を続けているので我慢。

図書館で予約の本を借りて帰宅。
久々にアンプにつないでギターをちょっと弾く。なんか接触が悪いような気がする。シールドを変えても同じなのでアンプの問題かな。

ギターはそこそこに校正とか、追加の原稿&写真をデザイナーに送ったりとか。

夕食後にちょっと読書。このくらいの本なら2時間で読み終わるのだな、とか。