NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/7(火)緊張

デザイナーに、写真のコピーライト表記などを連絡。
待っていた原稿のうち1本が届いたので、そちらもダーッと整理してデザイナーへ(あと2本……)。

B&Bでのイベント段取りについてZOOMで打ち合わせる。確認事項がいくつか出たので店のほうへ連絡。

明日は別件で打ち合わせがあるのだが、マネージャーが来るだけかなと思ったら本人も来るというのでにわかに緊張してきた……。

再校を見たいと言ってた著者にPDFを送ったり、プロフィールがもらえてない人に催促したり、部決に向けて計算書を整理したりと色々と終盤の細かい作業をして23時退社。

麻生が「まがりなりにもコロナは収束」とか言ってるのだが、いったい何を見てるのだろうか。