NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/9/18(金)

出社してまずは先日アイデアの出た企画について打ち合わせる(基本的に悪い話じゃないので気は重くない)。
続いて昼には営業会議で報告(悪くない報告だったのでそんない気は重くない)
夕方には別件でZOOMミーティング(顔合わせも兼ねてたのだが盛り上がったので気は重くない)
といった感じで打ち合わせだの会議だのの合間を縫って原稿の作業を続け、23時くらいになんとか一通りデザイナーに送り終える。
この4連休が進行的にはかなりうざい。まあ作業は続けるのだが、この間に印刷所と連絡取れないのがかなり痛手なのである(連休明けには仕様決めたいところなんだけど、見積もり取らないと決められないのだ)。まあなんとかなるでしょ。