NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/8(水)ビンゴ

出社すると即座にデザイナーに台割変更を連絡。

取次の取扱数が定まらないので検討材料が揃いきらないまま、とりあえずバッファをもった形で部数を決定してもらう。まあバッファ分の印刷費の差はそんなに大きくなかっったのですんなりと決定(最終的にはほどよいところで落ち着いたかなと)。

午後から来客ミーティング。書き下ろしの企画相談なのだが、往復書簡という形を提案。で、自分の中ではその相手の候補もあったのだが、先方からまさにその名前が出てきた。俺すげえ。しかし、これまでこちらから一方的にお世話になっていた人に実際に会うというのは不思議な経験ではある。はー、緊張した。

台割修正に対応したゲラと表紙案もらう。どっちもバッチリ! 表紙にちょっとだけ文字情報の修正をお願いして入稿データを準備してもらう。こっちの本にしばらくつきっきりだったのでそのつぎの本の進捗確認が全然できてなかったのだが、入稿データ待ちの間に諸々連絡。

オーケンののほほん日記ソリッド』を読み始める。前作の続きなので最初から神経症で苦しんでいる。あと、前作の終わりの方でいろんな格闘技の道場見学をしてたのだが、ついに空手道場に入門していた。『レティクル座』の時期なので、たぶんぼくは筋少をあまりチェックしなくなった頃だと思う。大変だったんだな……