NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/03/20(月)引き続きいろいろ送信した

朝の週次ミーティングなどを経て昼にはとりあえず表周りを無事に入稿。印刷所よりちょっと補足の問い合わせには対応しつつ、とりあえず作業を進める。

先週見本誌が上がってきた本の献本リストを作成。今回は掲載店舗があるのでけっこう多めに必要なのである。先週から臨時でバイトに来てくれている若者に指示して発送の手続きをしてもらう。

並行して本文の入稿作業も進める。執筆者プロフまとめたり、対談への追加修正箇所をゲラに書き込んだりしてデザイナーへ。
一方で原稿が何本か届いたので対応する(今日は間に合わないからとりあえず既にあるページだけで入稿しちゃうことにする)。
夕方くらいから何度か落ちそうなくらい眠気が襲ってくることが最近増えているので、GoogleFormsで記録することにした。
今日は16:32:42と18:49:04に記録されている。

社内向けの企画提案資料を作る準備を進める。とりあえずばーっとWorkFlowyに箇条書きしてみた。あとでAIに書かせてみることにして、デザイナーから修正データが届いたので確認して入稿データをお願いする。21時くらいにひとまず入稿。
とはいえ今日届いた原稿もあるので、原稿整理してデザイナーへ。

22:30頃退社。明日は祭日だが、妻の晴れ舞台なので普通に起きないといけないのである。