NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/9(火)オシャレカフェよりも古本

竹田純さんのフェア展開中である今野書店より急ぎの発注があった。フェア棚の売れ行きがすごいみたいなのでこちらとしても売り逃しは避けたく、直送の手配をする。納品書はあいさつがてら明日持参することにした。

上司と学芸大へ。上司よりカフェ本をやりたいという案が出ており、某カフェを視察してご挨拶する。しかしオシャレだった……オッサンが3人連れで行くような店ではないな……。

続けて古本屋に連れて行ってもらう。「古本遊戯 流浪堂」という店だが、これはなかなかいい店! ちょっと価格的には強気かなと思いつつ、上司をほったらかしで本を漁り、数冊購入。
f:id:junne:20210422211903j:plain

とかやってる間にデザイナーさんより昨日のカバーの修正案が届いたので確認。ばっちりでしょ、ということで再入稿をお願い。

地元のスーパーで食材を購入して帰宅。今回はチリビーンズを使ってトマトスープを作ってみた。我ながら旨い。