NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

悶絶!!どんでん返し

神代辰巳のロマンポルノ喜劇。
f:id:junne:20200427000502p:plain
主人公は若手エリートサラリーマン。親のコネで大企業に入社し、将来は約束されている。
ある日、上司に連れられていった店で谷ナオミ演じるホステスと出会い、そのまま泥酔(したフリ?)をして家に転がり込む。するとそこにはチンピラ男が。主人公は慌てて帰ろうとするも引き止められ、一泊することに。「賭けに勝ったら女を抱かせてやる、そのかわり負けたらお前が犯されるんだ」と持ちかけられ、どっちにしても女を抱けるのかと思い込んで受けて立つも負けてしまい、オカマを掘られることに。
このチンピラは、日頃は美人局をやって稼いでいるのだが、後日、主人公がその美人局にまたひっかかる。再度オカマを掘られてしまい、そのまま女装してチンピラの愛人に。谷ナオミと三人での同棲生活が始まったものの……。
f:id:junne:20200427000624p:plain
この主人公、なんかこう脇が甘いと言うか股間が緩すぎるのではあるまいか。この調子だと、そのままサラリーマンとして出世しても、きっと早晩オンナで失敗して失墜しそうな気がする。
そしてSMものじゃない谷ナオミのチャーミングさが炸裂した映画でもある。衣装の70年代テイストも含めて最高。