NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/7(金)PROGとスカム

昨日あれこれやりとりしてた原稿を受領。昨日一回もらってたのを書き直してもらったのだが、今回のほうがずっといい!

月初なので先月の経費精算をする。4月はミーティングが多かったのがうかがえる。

金~日に原稿を送った件、デザイナーよりフォーマット案が送られてくる。字数にちょっとバラツキがあるのでどちらに合わせるかなど電話で相談。

18時過ぎに会社を出てDOMMUNEへ。『PROG MUSIC Disc Guide』の番組を見学。今回は自分は内容にはほとんど口を出していないのだが、当人たちがとても丁寧に準備してくれたのでなかなか充実した内容になったのではないかと思う。終了後も会場に残って宇川さんも交えてけっこう長く話す。宇川さんの「スカム要素がないのがPROG」というのはさすがな着眼だと思った。

感心してたら終電をなくしてしまい、妻の店に泊まることに。夕食がまだだったので、駅前の松屋でゴロチキをテイクアウトする。美味い。しかしほんとこういう時に時短営業って困るよね。

f:id:junne:20210628151813j:plain