NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-06-28から1日間の記事一覧

2021/5/11(火)町田は神奈川か問題

先週末、うちに泊まっていった弟と甥っ子2号くんが発熱したという。コロナの可能性は低いだろうというのが主治医の見立てだということだが、大事をとって妻はしばらくアパートメントホテルみたいなところに泊まることにした(高齢者を相手にすることの多い仕…

2021/5/10(月)象徴

妻と一緒に家を出るが、電車に乗ったら即寝る。デザイナーより、初校PDFがとどきはじめる。届いたものから筆者に確認に回しつつ、まだ原稿が未達の著者もけっこういるので順次催促していく。今回、初めてお願いする筆者が多いので締め切り感覚が読めないとこ…

2021/5/9(日)あやうく

朝から甥っ子1号と2号が外で遊んでいたのだが、ほどなく1号が真っ赤な顔をしてハァハァ言いながら帰ってきて「お水!」と言っている。どんだけ全力で遊んでたのか(かわいい)資料をめくって原稿用のメモ作成、とりあえずこれだけ材料あれば書ける、かな。昼…

2021/5/8(土)パーマン強い

妻の店に泊まると帰り道にサウナに寄ることが多いのだが(笹塚とかで)、今日のところはまっすぐ帰宅。帰って昼食にペヤング。最近は何か野菜炒めとかをプラスすることが多いので、素のペヤングを食べるのは久々かも。bandcamp Fridayの買い物をする。今回は…

2021/5/7(金)PROGとスカム

昨日あれこれやりとりしてた原稿を受領。昨日一回もらってたのを書き直してもらったのだが、今回のほうがずっといい!月初なので先月の経費精算をする。4月はミーティングが多かったのがうかがえる。金~日に原稿を送った件、デザイナーよりフォーマット案が…