NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/8(土)パーマン強い

妻の店に泊まると帰り道にサウナに寄ることが多いのだが(笹塚とかで)、今日のところはまっすぐ帰宅。帰って昼食にペヤング。最近は何か野菜炒めとかをプラスすることが多いので、素のペヤングを食べるのは久々かも。

bandcamp Fridayの買い物をする。今回は友人知人の新作を中心に購入。とりあえず支援という意味ではそれでいいかなと。それ以外は買いたい時にかえばいいということにした。ていうか毎月買いすぎで全然聴くのが追いつかないでいる。たぶん4ヶ月分くらい溜めてる。聴きたい時にすぐ買って聞けるというのが配信の強みなので全然意味がないではないか。

甥っ子1号&2号が来宅。なんか二人で遊ぶようになっていてかわいい。
夜、1号にまた『パーマン』を読み聞かせていたのだが全然寝ない。けっきょく11時くらいになってしまった……。

仕事で観ないといけない映画があったのだが断念してTV録画を消化。町山さん今知るTV(ジョージ・フロイド事件判決の件など)と伊藤政則の「ロックシティ」(Greta Van Fleet新曲 Gojiraインタビュー、Struts新曲など)を観て就寝。