NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/10(月)象徴

妻と一緒に家を出るが、電車に乗ったら即寝る。

デザイナーより、初校PDFがとどきはじめる。届いたものから筆者に確認に回しつつ、まだ原稿が未達の著者もけっこういるので順次催促していく。今回、初めてお願いする筆者が多いので締め切り感覚が読めないところがちょっと怖いのである(ていうか既に派手に遅れてる人も少なくない)。

BSでやってるヒャダインと濡れずきんちゃんのサウナ番組を録画し始めた。佐賀の御船山楽園ホテル、超いい! これは絶対行きたい! サウナ嫌いの妻もここは行きたそうである。九州でサウナというと熊本が有名だが佐賀も侮れないな。

続けて100分de名著の『金閣寺』。主人公が女性を抱こうとするとそこに金閣が! というくだりで妻爆笑。天皇だったりいろいろ象徴させられて大変だな金閣も。