NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022-09-17から1日間の記事一覧

2022/9/7(水)まさかの

再校PDF受領。昨晩フリーズで挫折した台割修正作業。やはりGoogleDriveに乗っけたらサクサクと進む。ローカルよりオンラインのほうが軽いというのはどういうことなんだろうか。18時よりミーティング一本目。フォーマットおよびデザインの方向性について。デ…

2022/9/6(火)それはそれで必要

先週からずっと決済がおりていなかった広告出稿の件、ようやく相談できたのだが、結論としてはやらないということに。 お詫びのメールをしたところ、「無償でもいいのでやってもらえないか……」と。空きができる直前のようである。ここまで引っ張っちゃったこ…

2022/9/5(月)再開

朝一番で著者校ゲラ受領、ここに編集者および自分の入れた赤を転記。そんなに多くないのですぐ終わった。週次ミーティングで売れ行き好調店について報告。けっこう都内でも知らなかった店で意外と売れてたりしたので、もうちょっとこまめに回るようにしたい…

2022/9/4(日)平穏な日曜

起きてまずDVDでアルジェント『スリープレス』。トリノが舞台だったので妻と見ればよかったか。 観てる途中で甥っ子2号が入ってきたのでちょっといじる。こちらがいじられてるのかもしれない(かわいい)。14時過ぎに図書館へ。借りてる本を返却し、全部再度…

2022/9/3(土)横浜

起きてまず映画。U-NEXTでアルジェント『四匹の蝿』。「神様」というあだ名の男に話しかけるところで「ハーレルヤ!」って音楽がワンフレーズだけ流れるので笑う。横浜へ。 西口を出たら三ツ沢スタジアムの件で街宣&チラシ配りをしていた。高橋健太郎さんが…