NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/7(水)まさかの

再校PDF受領。

昨晩フリーズで挫折した台割修正作業。やはりGoogleDriveに乗っけたらサクサクと進む。ローカルよりオンラインのほうが軽いというのはどういうことなんだろうか。

18時よりミーティング一本目。フォーマットおよびデザインの方向性について。デザイナーが話が早くて助かる。漠然とした方向性は決まったかな。
19時半からもう一本ミーティング(読みたいと思ってた本をお土産にもらえて嬉しい)。
いずれも話が早くて助かる。

マイケル・モンローの60歳記念ライブにてハノイ・ロックスがオリジナルメンバーで一日限りの再編という大ニュースが入ってきた。9/23とのこと。思わず「行けないかな……?」と考えてしまったが9/26の校了があったりするのでさすがに無理である。いやまあそうでなくても無理か。日本に来てくれないかなあ。写真を見るとジップ・カジノも含めていまでも全員かっこいいところがすごい。まあ来月はマッコイ先生が来るのでそちらを楽しみに……。

家に帰ってTV録画で「サウナを愛でたい」。札幌の銭湯からのジンギスカン。超うまそう。

そのままTV部屋で寝落ち。起きて風呂入って改めてちゃんと寝る。