NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/26(水)ブラウン管のTVごしにも伝わる映像マジックと爆音

昨日に続き待ってた原稿の2本目が届く。今回も内容はバッチリである。スケジュール的にはギリギリだが、やはりお願いしてよかったなと思う。ちなみにこの原稿を送ってくれたのは昨日と同じ人なので、残りはあと1人x2本……。来るかな……。

夕方銀座で打ち合わせ。おもにデザインに関する内容が主眼だったのだが、デザイナーさんががっつり準備してきてくれたのでなかなかスムーズにイメージが伝わったように思う。こっちはなんとなく方向性が見えてきたかな。

ミーティングを終えるそこそこいい時間になったので直帰することにする。近くに銭湯があるので寄っていくことに。ドンキで下着を買って金春湯というビル銭湯へ。本当にビル内だ!という物珍しさはあったものの、サウナがないのはまだしも水風呂も無かったので、まあ今後わざわざ来ることはないかな。
f:id:junne:20210719181407j:plain
帰宅してTV録画でウルトラセブンの「狙われた街」。改めて見るとつくづく全編実相寺アングルである。あとメトロン星人がいい声だと妻がしきりに感心していた。

続けて、同じくTV録画のセッション番組を観る。いろんな人が出てるのだが、とりあえず鮎川さんきわだって音がでかいので笑った。シナロケワンマンで見てると気づかないけど、対バンとか比較対象がいるといかに音がでかいかよくわかるんだよな。