NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/25(火)暗黒でゴー

先日より著者と相談していた暗黒な企画を会議で正式に通した。暗黒でゴー!

本日よりプロ野球交流戦が始まるのだが、カープいついてはやはりコロナの関係でとりあえず西武戦は中止になった。まあ仕方ない。ていうか交流戦全部キャンセルしてくれてもいいのよ……?

ZOOMで明日のミーティングに向けてプレ打ち合わせ。いろいろ滞り気味なので、ここでビシっと固めたいところである。

待ってた原稿のうち1本を受領した。来てなかった原稿は2人x2本=4本で、そのうちの1本なのであと3本である。さいわい内容はいいのでよかったよかった。ていうか、ここでよかったよかったとなっちゃうのが編集者のちょろいところなのである。

ちょうど高野政所さんのYouTube Liveにて高橋ヨシキさんの生サタニック人生相談番組をやってたので、聴きながらその原稿を整理する。「大金持ちか、じゃあ死んだほうがいいな」ってところで爆笑。メルマガより邪悪度高めで面白かった。

約2週間ぶりに妻が帰ってきた。別に夫婦間でトラブルがあったとかではなく、コロナ対策で家族から自主隔離していたのである。アパートメントホテルみたいなところでなかなか満喫してた模様。ぼくも次の入稿時とかどこかに泊まろうかしら。