NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/27(火)ハイペース

会議で新企画5タイトルをまとめて提案し、すべて承認をもらう。忙しくなるぞー、ということでまずは各所に連絡してミーティングなどを設定する。対談本の初回収録日をさっそく確定させたり。

なんとなく最近ビリー・チャイルディッシュが気になっていて、ネットに出ている記事をあれこれと読む。「Radical Traditionalist」っていう自称はかっこいいというか、言い得て妙だな。コロナ禍でも変わらずハイペースでリリースを続けているらしいが、一方で現代のPAシステムが嫌いなのでもうライブはやってないのだという。

午前中に通した企画のうちの一つ、さっそくサンプル原稿をもらったので読んでみたのだが、なんというかけっこう文章が粗いな……これは修正大変な気がする。という感想を正直に戻した。

TV録画で「ワールドプロレスリング」Sho&Yoがジュニアタッグ王座を戴冠。うーん、ヒロムとかもそうなんだけど、怪我から復帰して即ベルトって、なんか軽くね? ジュニアだからかな。さすがにIWGPヘビーでそんなことはない気もするもんな。