NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-06-20から1日間の記事一覧

2021/4/30(金)電車内に1時間半

打ち合わせのため12時過ぎに会社出て久我山へ向かう。昼食に大勝軒でも行ってみるかと思い立って永福町で下車するが、行ってみるとけっこうな行列。そりゃそうか。諦めてその近くの蕎麦屋に入り、カレー丼と冷やしたぬき蕎麦のセットをいただく。まあ普通に…

2021/4/29(木・祝)これがほんとのタワーレコード

朝からTV録画で『バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2』鑑賞。面白いは面白いんだけど、前作よりアラが多い印象。父への誕生日プレゼントとして酒を買いに行きがてら昼食へ。なんとなく中華かなと思って近所の町中華へ行ってみる。前に一度来て、けっこう…

2021/4/27(火)ハイペース

会議で新企画5タイトルをまとめて提案し、すべて承認をもらう。忙しくなるぞー、ということでまずは各所に連絡してミーティングなどを設定する。対談本の初回収録日をさっそく確定させたり。なんとなく最近ビリー・チャイルディッシュが気になっていて、ネッ…

2021/4/28(水)ブルー

出勤中、電車の中でマスクの紐が切れる。またかよ! 月曜につけてたのと同じメーカーのものである。これはもう使わないほうがいいかな。ともあれ、渋谷につくとすぐ、マークシティのドラッグストアで箱で購入。なんとなく切れにくそうなやつにした。あと、こ…