NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/24(月)月曜から夜ふかしした

会議室に大量に余剰の見本がストックされているのだが、多すぎてもはや椅子を出せないレベルになってきているのでさすがにこれはちょっと減らさないとだめなんじゃないかという話が前から出ていたのである。中には倉庫の方にも在庫がなくなってるようなものもあるので、とりあえずバックオーダーの来ているものをいくつか倉庫に送ることにして在庫担当者と作業。

上司からとてもいい企画を提案してもらった。これはぜひやりたい!

諸々雑事が片付かず、ZOOM会議に思いっきり遅刻して平謝りする。ZOOM会議って自らリマインドをしっかりしないと、気づくと時間が過ぎてたりするから危ないな。

新雑誌のロゴ案が4つ届く。うーん、一長一短あるかなあ。とりあえず社内で揉んでみることに。

寝る前に妻と一緒に甥っ子2号の動画を観るというのがルーチンになってきているのだが、これがまあかわいくていくらでも見れてしまうのである。おかげでついつい夜ふかしがち。