NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/11(Tue)校了!

朝一番で、ここ1ヶ月くらいつきっきりだった件がようやく終わった。まあここからは売ることを考えないといけないのだが。そしてこの間に色々とストップさせちゃってたのを順次動かしていかないと。

午前中の会議で春に出す企画について提案、承諾される。これも本格稼働するとつきっきりになっちゃいそうだからそうなる前に色々進めておかないと。でもまあ楽しみな企画ではある。
ということでそれも含めて、新年の挨拶も兼ねて今年の企画について各所にアポ取りなどの連絡を行う(昨年末にメールして放置されてるのもリマインドしていく)。

昼食は昨晩イモノプレートで焼いたステーキ。冷凍庫の底から発掘した肉を焼いたのだが、焼き立てが超旨かったのでけっこうつまみ食いしてしまい量が少なくなってしまった……温め直しても旨かった。

キャッシュカードが使えなくなっていたので再発行の手続きをする。給与振込口座じゃないのでそんなに致命的ではないのだがそれにしてもそんなに放置してもらいられないので。

岩波ホールが閉館するというので一瞬「ショック……!」と思ったのだが、考えてみたら行ったことなかったかも。どうも従業員にも事前の通達もなくいきなりの決定だったみたいで、そのへんも気になるといえば気になる。

ツタヤでDVDを借り、地元スーパーでレトルトカレーを4つ購入(それぞれ名店のもの)して帰宅。いつもよりはちょっと早いが映画を観る時間はなかったのでTV録画をポチポチと消化。
「サウナを愛でたい」は相変わらずヒャダインの乳房が気になる(妻が「あれはBカップはある!」と言っていた)。まあでもおっさんがととのってる姿は平和でいいと思います。