NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-06-29から1日間の記事一覧

2020/6/28(日)

昨日買ったチャーシューを使ってチャーシュー丼とする。スーパーでよくあるハムみたいなチャーシューじゃなくて旨い。600gと500円を切るので、自分で作るより安いよな……。本当はこだわりフランクを茹でて、茹で汁でラーメンを作るというのを実践したかったの…

2020/6/27(土)

花椒入り食べるラー油を煮麺に乗せて昼食とする。そりゃ旨いさ。 ひさびさにノイズ堂に注文があり、発送のため車で郵便局(本局)へ。そのままついでにちょっと足を伸ばして堀之内のブックオフに行く。収穫なし(CDはざっとしか見てないのでまた見に来よう)…

2020/6/25(木)

眠い…… 昼食は例によってといいますか、神田カレーグランプリのレトルトで、「100時間カレー」の欧風ビーフ。なんとなく欧風カレーにはビーフが合う気がするのは、やはりインドでは牛は食べないからだろうか。まあそもそも日本の「欧風カレー」みたいなもの…

2020/6/26(金)

妻がペディキュアを塗ってるのが羨ましくなって自分も塗ってもらいました(妻は職業柄マニキュアは塗れないので、足だけ塗ってるのである)。 桜丘の坂のふもとにある「肉バル」で黒毛和牛のスパイスカレーというのをいただく。小さなホールスパイスが入って…