NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/3(土)ディナー

朝起きてTV録画の『ダーティ・ハリー2』。ラロ・シフリンの音楽があいかわらずかっこいい。これサントラほしいな。

午後からは昨日の続きで原稿の打診。そろそろ全部固めたいのだが、なかなか……。

府中の銭湯へ行ってととのってから、アートマンソーダストリーム用の炭酸ボンベの詰め替え。改札横の花屋で花束を買って、カフェドフルリュスに向かう。妻と結婚記念日ディナーである。
予約してあったテラス席へ(お店の方からは「寒いから中に移ってもいいですよ」と再三言われるが固辞)。
とりあえずクラフトビールで妻を待つ。
f:id:junne:20210519152623j:plain
妻が来たところで、泡で乾杯
f:id:junne:20210519152645j:plain
f:id:junne:20210519152634j:plain

予約制のチーズフォンデュ。これがけっこう念願だったのだ
f:id:junne:20210519152706j:plain

デザート一緒に花束を渡す。すごい喜んでくれて嬉しい
f:id:junne:20210519152729j:plain

21時ごろ帰宅。野球の録画見るが、けっこう呑んでたせいもあってほとんど寝落ち。結果はどうだったんだっけな……