NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/4(日)オシャレ銭湯もたまには良い

10時半起床。TV録画で『ダーティ・ハリー3』。シリーズ物を続けて見ている時は「つぎ何を見ようか」って考えなくていいから楽である。

メール返信などしてから外出。新宿に出て東口の中華料理屋で担々麺と半チャーハンをいただいてから銀座へ移動
f:id:junne:20210519173726j:plain
伊藤篤弘さんの個展へ。今回はインスタレーション的なものではなく、ドローイングが中心。ズビズモのセカンドのジャケに使われたものなど、すごい細かく異形のメカを描いたようなものが多い(かっこいい)。作品を集めたジンが2冊出ていたので両方購入。
f:id:junne:20210519173744j:plain
仕事のため銀座線で渋谷へ移動。表参道で途中下車して清水湯へ。オシャレ銭湯として有名なところである。まあたしかに綺麗ですね。混んでるって話もあったのだが今日はそうでもなく、落ち着いて入れた。
f:id:junne:20210519173805j:plain
f:id:junne:20210519173817j:plain
仕事を終えて23時頃帰宅、25時過ぎ就寝。