NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/3(土)横浜

起きてまず映画。U-NEXTでアルジェント『四匹の蝿』。「神様」というあだ名の男に話しかけるところで「ハーレルヤ!」って音楽がワンフレーズだけ流れるので笑う。

横浜へ。
西口を出たら三ツ沢スタジアムの件で街宣&チラシ配りをしていた。高橋健太郎さんがやってるやつだと思うが健太郎さんは見当たらず。

西口のユニオンでレゲエなどのCDを購入。ブックオフでは収穫なし。
関内に移動してユニオンでノイズやフリージャズ(サン・ラがいろいろと安く出てたので)を中心にCDを買ったところ、レジでノイズ好きの店員から話しかけられたりした。

馬車道まで歩いて地下鉄で中華街へ。前に中華街に来たときに見かけて気になっていたマレーシア料理屋でカレーをいただく。基本的にはインドっぽいんだけど微妙に違う、という感じかな。おいしゅうございました。

KAATで快快「コーリング・ユー」feat. テンテンコ。「キャー!」
久々にテンコさんの生歌が聴けたのが何よりであった。

甥っ子たちが来宅してたのだが、帰宅するとふたりとももう寝ていた。1号は妻に今日あったこととかあれこれ細かく報告してくれて、最後に「もう寝ていいかな」と言ったとのこと。こういう話をすると喜ぶと思ってサービスしてくれてたのだろうとのこと。かわいい。