NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/7(土)横浜的

昼起きて仕事メールなど。昼くらいに家を出て駅前の天やで冬天丼+そばをいただいてから京王線→南部線で横浜へ向かう。
横浜駅前のブックオフでSF文庫本を買ったりユニオンの横浜西口店でCDを買ったりする。



野毛へ移動してダウンビートで読書

からの萬理本店で夕食


最近読んだ平岡正明『横浜的』の影響で「中華ランチ」を食べたかったのだが「夕食どきだからランチはダメかな」と思って違うものにしてしまった。次こそ。

視聴室でろーこさんの出演するライブ。

タイムテーブルに「MC開始」と書いてあって、「DJの間違いか?」とか思ってたのだが、行ったら本当にMCをやっていた。
全体にゆるいイベントで楽しい。

24時くらいに帰宅。