NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/5(日)いろいろ買った

水道橋駅前のニューヨーカーズカフェで朝食を済ませて神保町へ。

読書会の2回目。野帳にメモをたくさん取った。後日ノートに清書すること。
メモ帳と、いわゆる「一軍ノート」を分けるという運用を考えているのです(絶対面倒くさくなるといまから容易に予想できるが)。

懇親会のあと、神保町のユニオンで取り置き注文していたCDを受け取る。ほかにウェイン・ショーター関係などを数枚購入。
御茶ノ水まで歩きながらユニオン各店や楽器屋を覗く。ちょっとほしいと思っていたエフェクターが中古であった。近々ギターを修理に持ってこようと思ってるので、その際に試奏して考えよう。

新宿へ移動、ブックオフで本。
聖蹟桜ヶ丘くまざわ書店で新刊を色々と。

帰宅するとちょうど夕食のタイミングだった。甥っ子2号が1号と喧嘩して拗ねてたらしいのだが、すぐにこっちにと駆け寄ってきて足元にじゃれつきはじめた(超かわいい)。正直もうおっちゃんメロメロである。夕食の後も甥っ子たちと遊ぶ。
20時くらいに帰っていった。