NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/3/13(日)ノイズ堂神保町店(at PASSAGE by All Reviews)開店

父に手伝ってもらって本棚を組み立てるが、大枠だけで力尽きる(背中の痛みが強烈になる)
組み立ててると甥っ子1号が「すごいすごーい」と喜んでいた。2号も一緒にうろちょろしていた(かわいい)

PASSAGEに納品に行くため、本を詰める。事前にウェブで登録していたものに2~3冊追加。
地元の本屋で取り寄せのバットマンを2冊購入、古川さんの新刊を予約して神保町へ向かう。

出遅れてカレー店が概ね昼休みだったので麻辣うどんみたいなやつを昼食に。まあまあ。

納品の予約(コロナ対策で納品も要予約なのである)までちょっと時間があったので書泉グランデの古本まつりを覗く。四方田犬彦2冊購入。

PASSAGEへ納品。店長が不在のため受けられないと最初は言われたが、事前にウェブで登録はしてあると話すとOKとなった。

ということで、こちらが「ノイズ堂神保町店」の棚です

passage.allreviews.jp

納品処理を終えて店内を物色、高山宏1冊購入(高山宏の棚からではない)。納品に来た棚主が買って帰っちゃうパターンが多いと見た。

楽器屋をちょっと覗く、グレコのゴールドトップが4万くらいで出ていてちょっと欲しかった。うちのレスポールはP-90搭載なので、グレコでいいからハムバッカー搭載のレスポールが欲しい気がするのである。

19時過ぎに帰宅。風呂上がりの甥っ子たちと遊ぶ。甥っ子2号がずっと何か歌ったり喋ったりしている(かわいい)。

Blu-rayで『死霊のはらわた』(リメイクのほう)を観る。たしかにいまいちだ。そもそも死霊のはらわたになってないような。