NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/8(日)発熱

昼頃起床、喉が痛いのとちょっと熱がありそうなので昼食のあと風邪薬を飲んで寝てたところに妻が帰ってくる
熱を測れと言われて測ったら37.1度。16時から美容院を予約してたのだが即座にキャンセル

自分の部屋で寝ろと言われたので、頑張ってスペースを空けて布団を敷く。
妻が抗原検査キットを買いに行ってくれたが、待ってる間に東京都の発熱相談センターに連絡し、南部地域病院にPCR検査を受けに行くことに。
ほぼ待たされずに検査室に通される(あとから振り返るとたいへんラッキーだった)。まず検温したら37.9度に上がっている。
インフルも合わせて検査してもらうことにしたので2回鼻に棒を突っ込まれる(痛)。
インフルについてはすぐに結果が出るということで、待ってたらほどなく陰性と。
そしてPCRは失敗したのでもう一回取らせてくれと言われて、再度鼻に棒を突っ込まれる(勘弁して)。
解熱剤は在庫がないというので喉と咳の薬だけもらう。ここまではスムーズだったんだが、ここで結構待つ。

帰宅して自室で自分のかわりに妻が作ってくれた石狩鍋をいただく。リュウジレシピをもとにぼくが作る予定だったものである。

夜になると熱が上がってきて最高で39.1度。喉の痛みも咳もひどくなり、これはきっとコロナだなと確信。
咳と喉痛でなかなか寝られない。