NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/20(月祝)月

昼起床(二度寝)。リュウジレシピの肉そばを作る。旨い
f:id:junne:20211025221818j:plain

仕事メール対応して日記を書き、読書ノートをつける。以前、Scrapboxで読書ノートを作ってたのだけど、あれを再開しようかな

おふろの王様に行こうか迷うが結局やめて、積んであるCDを聴く。
不失者1st聴く、最高だな。
古いR&Bのコンピ聴く。最高だな。

弁当用にパリッコさんレシピを参考に、鶏肉をレンジで煮る。わりと美味しくできたのではないか。

妻が帰ってきたのでベランダで月見チェアリング。心地よい……ていうか雲がかっこいい。
f:id:junne:20211025221832j:plain

TV録画で『北北西に進路を取れ』。すごくヒッチコックらしい作品だなあと感心。そしてこの現場にロメロがいたかと思うと感慨深い。
「サ道」は佐賀のホテル。「サウナを愛でたい」にも出てきた施設だけどだいぶ印象が違うかな。
その「サウナを愛でたい」は佐世保のサウナサン。おっさんたちがうっとりした顔を見ていると、妻から「何を見せられてるの!」と苦情が来た。そりゃそうです。