NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/19(日)サウナのことばかり考える

昼起床(二度寝した)。豚肉を茹でて温麦にする。旨い
f:id:junne:20211025221329j:plain
仕事メールをしたりちょこっと部屋を片付けたりしてから16時過ぎに駅前へ行き、ホワイトボードマーカーのインク購入(ホワイトボードノートというのを最近愛用しているのである)。

府中へ移動し、啓文堂でカンパニー社の本3冊と久住昌之のエッセイ新刊を購入。

桜湯へ。久々のサウナだ……。すっかりいい気分になったので、帰り道で空いてる店でもあれば一杯やってくことも考えたのだが、だいたいどこもそれなりに繁盛してるのでまっすぐ帰る。

U-NEXT『悪魔の毒々モンスター』を観る。『スースク』にで盛り上がったのでトロマに入門しようと思ったのである。最高じゃないか! エロいおねえちゃんがセルフロウリュする場面が印象に残る。