NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/18(土)念願の体験がすぐに上書きされた話

f:id:junne:20211025220151j:plain
妻と一緒に10時過ぎに家を出る。

駒場東大前へ。11時くらいに着、早く着きすぎたのでホームで読書の続きをするが雨が斜めに降ってきてそれもままならない。

11時半より、念願のセララバアドで結婚10周年ランチ。なんかこう、不思議な体験であった。
f:id:junne:20211025220252j:plainf:id:junne:20211025220303j:plainf:id:junne:20211025220312j:plainf:id:junne:20211025220320j:plainf:id:junne:20211025220330j:plainf:id:junne:20211025220343j:plainf:id:junne:20211025220351j:plainf:id:junne:20211025220358j:plainf:id:junne:20211025220406j:plainf:id:junne:20211025220413j:plainf:id:junne:20211025220422j:plainf:id:junne:20211025220430j:plainf:id:junne:20211025220439j:plainf:id:junne:20211025220446j:plainf:id:junne:20211025220454j:plainf:id:junne:20211025220503j:plainf:id:junne:20211025220511j:plain
代々木八幡からバスで妻の店へ行き、30分くらい昼寝してから新宿に出る。

『ザ・スーサイドスクワッド』新宿ピカデリー。最高すぎてセララバアドの印象が完全に上書きされてしまった……

19時頃帰宅。出かける前に親には「昼食でおなかいっぱいになると思うので夕食はあんまりいらないかも」と言ってきたのだが、普通に腹が減っていた(笑)。とろろヅケ丼をいただく。

さっそく「Blackhole」のスースク特集を観る。あの小鳥がTwitterを指しているのではという説には爆笑しつつ膝を打つ。ハーレイがこれまでで一番狂ってて最高という説には大いに納得した。しかしホークさんは真面目だな……

孤独のグルメ」は巣鴨のモンゴル料理。母には絶対無理だが美味そう。行ってみたい……!