NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022-08-20から1日間の記事一覧

2022/5/15(日)浅草から新宿へ

起きてすぐ風呂。チェックアウトして浅草駅方面へ向かう。なにか朝食を……と思ったのだが迷ってるうちに時間がなくなった。コンビニのハンバーガーで済ます 浅草寺を抜け、「リバーサイドスポーツセンター」へ。 妻が出場する太極拳大会を義父&義妹さんと一…

2022/5/14(土)都内一泊旅行

起きてすぐ馬場へ。 早稲田松竹でチケット買ってから昼食にする。ティーヌンで昼食。 海老のレッドカレー トムヤムスープ 生春巻き エチオピアのそばにベトナム料理屋があったのに気づいた。今度早稲田松竹に来るときには行ってみよう映画を2本観る。どちら…

2022/5/12~13

5/12(木) 朝一番でアマゾンをチェック、『サム・ライミのすべて』が本のランキング65位! これはなかなかだぞ。 デザイナーより翻訳書のフォーマットをもらう。さすがにちょっとキツキツなのでもうちょっとゆったりさせたいが、そうするとページ数が2折く…

2022/5/11(水)並行

起きるなり妻から上島竜兵の死去を知らされてびっくりする。 ちょっと前に某銭湯のサウナで見かけたことがあったのだが、精気がないというか萎びたような感じで、テレビとだいぶ印象が違うので驚いたことがあったのだが……。ザッパのイベントについてあれこれ…