NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/14(土)都内一泊旅行

起きてすぐ馬場へ。
早稲田松竹でチケット買ってから昼食にする。

ティーヌンで昼食。
海老のレッドカレー

トムヤムスープ

生春巻き

エチオピアのそばにベトナム料理屋があったのに気づいた。今度早稲田松竹に来るときには行ってみよう

映画を2本観る。どちらも面白い

ブックオフで新書など4冊買って東西線~銀座線で浅草へ。
ドーミーインにチェックイン(妻が先に来ていた)花やしきの眼の前でいいロケーションである。周りに気になる飲み屋がいっぱいある。さすが浅草。
風呂に入ってサウナ3セット。

妻の元先輩と、おたふく(妻がよく連れて行ってもらっていた高級おでん屋)へ。

いやあ、さすがにどれも旨い。
秘伝の出汁についてのエピソードを聞かせてもらったり。
ホテルに帰ってちょっと休んでサービスの夜鳴きそば(醤油ラーメン)。

「こういうのでいいんだよ」的なラーメンである。

寝る前にウルトラマンザラブ星人の回をアマプラで(シン・ウルトラマンの予習である)。