NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年5/1-23の写真日記

5/1(Tue)

  • 夕食に出たチキンのトマト煮を弁当用にカレーにする

5/2(Wed)

  • 下北GARDENでシナロケ
  • ぷあかうで23時半くらいまで呑む。山形からシナロケ見に来た人とかいた
  • 聖蹟桜ヶ丘松屋

5/3(Thu)

  • 早稲田松竹で「ドリーム」。なんかすごい普通に「いい映画」見たって感じ

5/4(Fri)

  • 部屋の掃除をしてたら失くしたはずのメガネが出てきた……
  • 府中で「レディ・プレイヤー・ワン」。面白かったんだけど、これは3Dで見る映画だったな
  • TV録画で坂本龍一ファミリーヒストリー

5/5(Sat)

  • 都立図書館へ。平岡論引用箇所チェック
  • バス停近くのびっくり寿司(回転寿司)で昼食。熱燗がお湯割りみたいな味でびっくりする
  • 妻と季乃彩へ。ビールとつまみで軽く済ませて府中へ

  • 居酒屋「二の丸」。何もかも旨い





5/6(Sun)

  • 朝から頭痛ぎみ。文フリ行こうか思案しているうちに時間がなくなる
  • 熱はかってみたら37.1℃

5/9(Wed)

  • 京王線遅れ(昨日に続き「お客様トラブル」)

5/10(Thu)

  • シナロケドラマ録画見て号泣
  • そのままYouTube熱中時代の鮎川さん見て再度号泣

5/11(Fri)

  • 会社近くのペルー料理行こうと思ったが満席
  • 会社近くのネパール料理へ。うーん、普通


5/12(Sat)

  • アウトブレイクで自分企画のハードコアマチネー
  • Low Vision、cunts、Moonscape。どれも最高だったのだが集客もうちょっとがんばりたかったなあ

5/13(Sun)

  • みやみやで限定の豪華味噌ラーメン。うーん、わりとふつう?

  • エリックサウスで夕食

    • ラムカツ

    • 太刀魚のカレー


    • デザート旨かった



5/14(Mon)

  • 音羽館で本購入(先日見かけたバリー・ギフォードの『ケルアック』は売れちゃってた)
  • 吉祥寺へ。ピワンでキーマ&チキンカレー

  • 妻とイサーン料理。辛いものは結構辛かったが美味しかった









5/15(Tue)

  • 会社の近くで排骨担々麺。ふつう

  • 肉が食いたかったので妻とKYOYAへ行こうと話していたのだが、火曜定休!とりあえず新宿で合流することにして、妻が見つけたステーキハウスHAYASHIYAへ。サーロイン300g まあアメリカ牛って感じだが旨い


5/16(Wed)

  • 阿佐ヶ谷へ。カレー食おうかと思ったがてんやで初夏の海鮮天丼

  • 打ち合わせ諸々
  • 新宿のユニオンパンクマーケットでDOLLバックナンバー2冊と遠藤ミチロウ「我自由丸」購入

5/17(Thu)

5/18(Fri)

  • 弁当

  • 早稲田で打ち合わせ。文学部キャンパス久々に来た
  • 馬場まで歩く。ちょっと古本屋とかユニオンとか覗くも収穫なし
  • 下北へ移動、珉亭でラーチャン+餃子
  • とみさわさん山下メロさん(ファンシー絵土産研究家)トーク
  • 打ち上げサイゼリヤ参加
  • タモリ倶楽部でめちゃくちゃチェアリング向きな椅子が紹介されたとのこと

5/20(Sun)


5/21(Mon)

  • 弁当

  • 妻と「コルシカ」でイタリアン





5/22(Tue)

  • LOFT9で「酒の穴」「晩酌百景」「酒場っ子」発売記念イベント

5/23(Wed)


  • 下北でmtg
  • 聖蹟桜ヶ丘「一平」で呑む。完全にパリッコさんの『酒場っ子』の影響。店に入ったときにカウンターで呑みながら寝てるおじさんがいて、常連かと思ったらマスターだったので驚いた。途中から常連さんが来てにぎやかに