NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/12~13

5/12(木)
朝一番でアマゾンをチェック、『サム・ライミのすべて』が本のランキング65位! これはなかなかだぞ。
デザイナーより翻訳書のフォーマットをもらう。さすがにちょっとキツキツなのでもうちょっとゆったりさせたいが、そうするとページ数が2折くらい増えそうとのこと。まあ見積取って考えよう。
取引先の新担当者が挨拶で来社。まあ前にも別件でご挨拶済みの方なので特に新しいこともなし。
昨日途中までやった校正の続き

5/13(金)
4月度の精算資料をまとめる

校正をひととおり終えて北村さんへ
ザッパイベント関連やりとりなどの続き

タモリ倶楽部で「地球の歩き方」ボツ企画プレゼンというのを観る。他社の編集会議って面白いなあ。

注文してあったストーンズ『エル・モカンボ』など届く