NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年8月上旬の日記

8/1(Wed)

  • 夜中にFBで突発的に企画案がもちあがり、急遽明日打ち合わせすることに

8/2(Thu)

  • 昨晩の企画について相談。勢いで本ができるのはいいことである
  • そのまま八重洲地下街の沖縄料理屋で夕食

8/3(Fri)

  • 下北で某映画の本の相談。まあざっくりとした方針は立ったかな
  • 下高井戸に移動して飲む。さらに中野に移動、ナポリタン大盛りで〆る。背徳感
  • 妻の店に泊まる

8/4(Sat)

  • 9時半ごろ妻が出勤してきたので起きて掃除など
  • 寝ても覚めても』読了、ラブストーリーのふりをしたサイコホラーみたいな話だった。途中で「これって狂人の話なのでは?」と思ったが解説にもそんなことが書いてある。初読のときはそのへん全然わかってなかったのだな(単に「この女なに考えてんだ?全然共感できないな」くらいに思ってた)
  • 三鷹へ。カントリーファームでチキンカツイタリアン

  • パレードで100円7インチ中心にレコードをいろいろと購入
  • 北口のバイユーゲイト(初めて行く)でAmerico&Winstons
  • 初見のWinstons超ソウルフル(歌上手い!)


  • 京王線がやばかったので下り電車を乗り継いで終電帰宅

8/5(Sun)

  • 昼食に焼き飯を作る

  • 府中のTOHOシネマズで『ミッション・インポッシブル フォールアウト』
  • なんかジャッキー映画みたいだった

8/6(Mon)

青いパパイヤの香り HDニューマスター版 [Blu-ray]
B0197ICNIW

  • 手製のチャーシュー残しといたやつをカップラーメンに入れて食べようとラーメンを買ってきたのにすべて親に食われていた……

8/7(Tue)

  • 欧米での販路の説明を聞く。悪くない話なのでやる方向で返信
  • スナックアーバンで飲む。主に「自分が見たことあるバンドの曲」を歌ってみた。Ziggyを歌って「ナイスグロリア」いただきました

8/8(Wed)

  • 強烈な頭痛(台風が近づいているので気圧によるものかと)、会社休む
  • 夜になってちょっと元気になったので録画『私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム [DVD]
B072L18Y1B

8/9(Thu)

  • リキッドルームでゼアゼアワンマン。ちょっと見ない間に(というかゼアゼアになってからは初)ずいぶんすごいところへ来たなーと素朴に感心
  • 渋谷まで歩いてティーヌン


8/10(Fri)

  • 10時から池袋Restaでサウナヨガ取材
  • 池袋北口のタイ料理屋でカオソーイ。うーん、いまひとつかな