NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/21(Mon)おやすみ

やはり熱がある。起きてすぐ会社に「今日は休みます」とメールし、朝食済ませて二度寝
昼食にラーメンを作ったのだが、皿を洗ってたら異常にくたびれる。これがよく言う「倦怠感」というやつか。これがずっと続くとか嫌だなあ

午後もだいたい寝てた。合間に何度か熱を測るとだいたい37度台前半。

夕方から起き出して仕事関係のメール対応。

WIRE」読了した号からざっと面白かったところをノートに記入。レビューで気になったものをBandcampのWishlistに入れていく。寝室のテレビでキャストできるので、布団でチェックすることにした。

夕食後、Blu-rayサム・ライミの『オズ 始まりの戦い』これはまあまあ、って感じかなあ。

妻の作ったチーズケーキいただく、旨い(本人が大変に感動している)。

TV録画で「サウナを愛でたい」。島根のサウナもなかなかだ。サウナ旅行本をJTBあたりと組んで作れないだろうかとか考えたりするが、けっこう予算的にも大規模なプロジェクトになっちゃうので弊社では無理かな