NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/03/18(土)雨のなか無駄足

駅前のセブンでコーヒーを買い、表参道へ。家を出たときには大した雨ではなく、傘ささなくてもいいかなくらいだったのだが、表参道についたあたりで大降りになってくる。ABC本店へ行ったところ、チャック・パラニュークと都甲幸治さんのトークは来週だった……。
ということでスゴスゴと徒歩で渋谷に向かう。
途中でもうやんカレーに入り昼食。おかわり一回可能のビュッフェにしたが、おかわりいらなかったかも。

ユニオンで取り置きしていたWhite HeavenのLPを購入。ほかには何も買わず出社。
とりあえずデザイナーに送れてなかったテキストを送信する。理由はわからないが原稿と写真をフォルダごとまとめて圧縮したら漏れるファイルが出たのである。自宅でも作業できるように同じフォルダをGoogleDriveにアップしておいたのだが、なぜかそちらにもアップされていない。謎。

社内では模様替えのためパーティション工事をやっており、キッチンスペースに近寄れない(=コーヒーを淹れられない)ので途中でセブンにコーヒーを買いに行ったりする。

今日もDOMMUNEの中原さん支援番組を見ながら執筆者陣に著者校PDFを送る。ひととおり送り終わったところで22時過ぎに退社。
帰って夕食の後、またこたつで寝落ちしてしまう。