NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/17(金)作業も終盤だがタモリ倶楽部ももうすぐ終わってしまう

出社してまずは昨日の打ち合わせを踏まえた部決相談を上長へ。ちょっと絞ることになったので販売元に調整を依頼し、確認をもらったので印刷所へ知らせる。
会議に出たりしてるうちに午前中は終わった。昼食後、日記を書く。ウェブ日記は昼休み書くのがいいかな。

対談の構成を続ける。ほかのページがちょっと増えそうかもということでこっちをもっと削らなきゃかなと思っていたのだが、デザイナーから当初の台割通りでいけるという連絡があったので対談構成もこのくらいでいいやというあたりに落ち着く。対談者たちへ送って確認依頼。

夕方からDOMMUNEの中原さん支援番組を見ながら作業していたのだが、愛されてるなあと感心。ていうかCD-Rがいちいち面白いので、こんどロスアプソンに買いに行こう。どうせ近々BASEに取り置きを買いに行かないといけないので。
中原さん支援のためのアーカイブ販売もしているそうなので購入しておこう。7時間もあるからしばらくは風呂ではそれを観ることになる感じだろうか。

22時過ぎ退社。タモリ倶楽部を見てる途中で寝落ち。目を覚ましてからTV録画消化とかしてるうちに3時過ぎになったのでそのまま就寝する。