NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/20(火)めまぐるしい

後送にしてあった写真をまとめてデザイナーに送る。

返す刀で別な本(本日入稿!)について、カバーの仕様についてデザイナーとやりとりする。予算をけっこう上回る仕様になりそうだったのだが、カバーの用紙については譲れないということだったので他の要素を削りまくってなんとか収めた。夕方にひと通り入稿終えた。

部決の締切も過ぎてたのだが夕方に部内で相談、上長にメールして即OKいただき印刷所に価格変更の連絡(ちょっと上げた。カバーへの反映をお願いする)

並行してDOMMUNE用に各出演者から送られてきた映像のリストをまとめ、18時過ぎに会社を出てDOMMUNEへ。
本日は前半が『新世代ホラー2022』、後半が『反=恋愛映画論』番組ということで、ぼくの担当本が2冊続くのである。
前半はぼくが司会。後半は進行は佐々木さんに任せつつ、話題に応じてバックに映す画像をリアルタイムで検索したりと忙しない。
(前半の出演者たちは終わってからみんなで呑んでたみたいで実に羨ましい)
まあ前半後半それぞれに内容的にはすごく充実したものになったと思うのでよかったのではないでしょうか。

終了後、宇川さんと話していてタッチの差で終電を逃す。しかも渋谷にいる時点で京王線がもうないとわかってれば適当にどこかホテルでも探すところなのだが、明大前まで出ちゃったので途方に暮れる。しかたないので妻の店に泊まろうと思ったがたまたま鍵を持ってない。面倒くさくなってタクることにする。思わぬ散財をしてしまった……。