NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/21(水)阿佐ヶ谷

寝不足&二日酔いながら普通に出社。
昨日、デザイナーに送り漏れていた写真がいくつかあったので再送する。

14時過ぎに会社を出て阿佐ヶ谷へ。
インド料理屋「バンダリ」で遅めの昼食。3種類のカレーセットにチキンハリハリティッカを頼んだのだが、ナンが思いの外でかい上にチキンハリハリティッカも予想以上のボリュームでとうてい食べ切れる量ではない。しかたないのでチキンを持ち帰りにしてもらう。

16時からライターおよび外部編集者と2回目の打ち合わせ。だいぶ前に行った一回目の打ち合わせよりは多少前進した感があるが、それでもまあまだまだ先は長そうである。最後は2人ともタイムアップ(保育園のお迎えの時間)で慌てて帰っていった。

今日は直帰することにしてネオ書房とコンコ堂で買い物をする。わりと充実。

「玉の湯」へ 基本的には昔ながらのサウナだがサウナ水風呂休憩スペースの導線はいい(持ち帰りにしていたチキンが汁漏れしていたことにここで気づく……)

阿佐ヶ谷で見かけたエレガントな螺旋階段

帰宅、用意されていた夕食はほとんど弁当にまわし、昼の残りのチキンを食べる。うまい。一人だとこれだけで腹いっぱいになるので、次は何人かで来店したい。

"