NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/16(木)今日もカレー

午後いちで部内のミーティング。来期の予定をようやくフィックスさせる。全然「仮」だけど、まずはこれに則って動いていこう(いきなりさっそく5月から本当にできるか怪しかったりするのだが)。
明日の部決に向けて提案内容をまとめて相談。予定を知らせ忘れており、忙しいところを無理にお願いしてしまった。反省。

朝からいろいろばたばたしたので昼食を取りそびれる。15時頃にようやく一息。昨日のカレーを弁当に持ってきていたので、近所のスーパーでとんかつを買ってきてカツカレーとする。ちなみに最近のカレーシーンではカツカレーが熱いのだそうだ。

明日の会議のための資料を作成。1時間くらいかかってしまう。途中で眠くなり何度か落ちかけた。最近、夕方以降に眠気が襲ってくることが多い気がする。コロナ罹患以降の現象な気がするのだが、さすがに関係ないよね?

対談原稿の構成の続き。12,000字くらいまでまとめたのでもうひと頑張りだ。作業している間にデザイナーから表紙のラフを受領。インパクト十分。原稿未達の方々に催促を入れたり、昼のミーティングを踏まえて連絡をしたりして22:50ごろ退社。

大江健三郎『芽むしり仔撃ち』を読む。なぜかこれ一冊だけ買って積んであったのである。コンパクトながらすごい小説だった(「弟」がいい)。大江はやはりもっとちゃんと読まないと。