NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/9(木)ホウレンソウは苦手だが辛いものは好きという話

出社してすぐにこのところの懸案だった事項について報告&相談。たいした話じゃないのにずいぶん時間がかかってしまった。ホウレンソウが苦手すぎる。

辛辛魚ラーメンにハッシュポテトをOnしてみる。写真は撮り忘れたのだが辛さがややマイルドになってわりと旨い。そば(どん兵衛とか)にハッシュドポテトを乗せるというのはよくやるのだが、これもありだなと思った。

来期の刊行予定がなかなか定まらないのだが、ひとまずあてのあるところにメールしてみる。

夕方からインタビュー構成、21時過ぎに仕上がったので確認依頼のメール。
翻訳者が見当たらない案件について相談のメールしたり、企画自体が流れた案件について連絡をしたり、明日のZOOM対談のURLを取得し直して連絡したり。

シーチキンの食べる辣油和えというのを作ってみた。絵面はひどいが実にうまい。これはいいつまみになるのでまた作ろう。