NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/17(火)復帰

久々に出社。

日曜にちょっとしたインストアイベントの司会をやる予定だったのだが、やはり咳が依然としてひどいのではちょっと無理かもという話を担当者に伝える。
その他、抱えている案件について諸々リスケを相談して手続きをする。

15時半頃に会社を出て半蔵門へ。2月新刊のための写真選び。貴重な写真がたくさんあった。ここをもっと早く知ってれば、昨年末に出した本でも使えたなあとか考える。まあ今更そんなことを言ってもどうにもならないので今後に活かそう。

直帰することにして新宿に出る。紀伊國屋本の雑誌と文藝、ユニオンで矢沢永吉のLPやバーゲンCDなどを大量に。

京王線が混んでたので各駅で帰宅。夕食のあとちょっと業務連絡など。