NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/16(月)出所

本日でこの部屋ともお別れだ。

咳で中断をはさみつつもわりと眠れた気がする。体温もようやく35℃台まで落ちてきて、平熱に近づいた。
朝食のあと部屋を片付ける。シーツとか枕カバーとか布団カバーといったものはなんか紙みたいな素材でできていて、出所の際に自分でゴミ捨て場に出さないといけないのである。

9時に出所。妻も今日で出所だったので、玄関で合流して帰宅する。雨も降ってきたので最寄り駅からタクる。
荷ほどきして買い物へ。帰宅はしたがまだ家族への感染リスクはあるということなので、もう1日は部屋に籠もることにした。
昼食に冷凍のうどんをカセットコンロで温めていただく。うまい……。ホテルの弁当はそれなりに悪くなかったのだが、こういう温かい汁物に飢えていたのである。

仕事しようと思ったのだが、荷ほどきで力尽きて進まず。簡単な業務連絡くらいにとどまる。

レコード棚をちょっと整理。奥深いところにしまい込んであった機材(リズムマシンとかMTRとか)を取り出しやすくしてみた。今年は音楽を再開するぞという抱負をもっていたのである(早くも出遅れた感があるが)。

咳はまだまだ出るんだけど明日から仕事行けるのかな。