NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/24(木)DOMMUNE

遅れに遅れていた案件についてようやく先が見えてきた。

会社のWindows機にPremiere Proをインストールし、対談の録音を文字起こしさせてみる。思ったほどの精度ではないかも……と思いつつ、とりあえず分かる範囲で整理を進める。

本日のDOMMUNEについてあれこれ連絡しつつ、17時半頃に会社を出てDOMMUNEへ。
18時過ぎ会場入り、パソコンなどセッティングを済ませる。このへんはまあ手慣れたものである。

19時から21時40分くらいまで『現代メタルガイドブック』の番組を放映。もうちょっとうまく清家さんに話を振れるとよかったんだけどなあと反省。終了後、軽く打ち上げして11時半頃解散。