NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/25(金)とりかかれない日々

軽く二日酔い
そのまま諸々とりかかれずに一日過ごしてしまった……

昨日起こしにかけてみた対談の録音がどうも途中から始まってる気がしたので連絡して全長版をもらう。これもさっそくPremiere Proに文字起こしさせる。

19時半ごろに会社を出て小川町へ。灰野さんソロ@Polaris。前回プレオープンで訪れた際にはまだまだ未完成な部分が多いようだったのだが、未だに完成とは程遠そうである。がんばって……。

松屋のゴロチキを「ローカボ」にしてみる。これはいいかも

ブラックフライデーといってもとくにほしいものもないかな……と思いつつ、とりあえずUSBメモリとモバイルバッテリーをカートに入れた