NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

11/23(水・祝)おれの作るものは旨い

"10時に起きたが二度寝したら13時すぎだったのでちょっと凹む。
適当なペペロンチーノを作って食べる。旨い。

テープ起こし用に自分のMacにPremiere Proをインストールしようと思ったら端末が対応してないと言われた。マシンが古すぎるようである。明日、会社のWindowsでやってみることにして、とりあえず業務連絡だけばーっと進めてしまう。

夕食後、明日の弁当用にラタトゥイユを作る。ぼくの作るラタトゥイユはいつも旨いのだが、今回も旨い。

おふろの王様へ。サウナのTVでサッカー(日本対ドイツ)をやっていた。
ローソンで酒とつまみを購入して帰宅すると妻がサッカーを見てた。さっきやってたやつの続きである。なんとドイツに勝ったというので驚いた。

部屋で明日もっていくレコードのピックアップなど。明らかに多すぎるがまあいい。