NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/7(日)46歳

46歳になりました。

セブンの冷凍アヒージョを使ってペペロンチーノを作る。そりゃ旨いですとも。
f:id:junne:20210224213507j:plain
今日も朝から甥っ子1号は出かけていたので2号と遊ぶ。今日ものびのびと遊んでてかわいい。

昼寝したところで引き上げて調布パルコの古本市へ。チャボのエッセイやら韓国文学のアンソロジーやら、大学の担任の遺稿集やらを購入。
f:id:junne:20210224213349j:plain

19時前くらいに帰宅すると、甥っ子1号から誕生日プレゼントをもらう。高尾山に行ってたとのこと。甥っ子から誕生日を祝ってもらうようになったかと思うと感慨深いっていうかかわいい。
f:id:junne:20210224213419j:plain
甥っ子たちが帰ったところでTV録画でワールドプロレスリングを観る。鷹木がいい。

おふろの王様へ。いつも風呂上がりにマンガを2冊読むことにしている(あがってすぐだとまだととのってるので、ちょっと運転するのは怖いのである)のだが、今日は遅くなったので一冊しか読めず(呪術廻戦の9巻)。

帰宅して棚からメンボーズのカセットを引っ張り出して久々に聴く。この後、この二人はとても人気が出てCDも出しているのだが、やはり初期のカセットがいいと思う。
f:id:junne:20210224213327j:plain