NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/15(日)

9時過ぎに一度起きたのだが二度寝して11時くらいに起床。
TV録画『太陽の中の対決』を観る。原作(エルモア・レナード)持ってるのに気づいたので後で読もうと思った。

昼食に、弟がお土産で買ってきてくれた喜多方ラーメンを作る。このために昨日スーパーでチャーシューを買っておいたのだが、スーパーのチャーシュー特有のハムみたいなやつで、失敗したなと思った。普通にセブンで買えばよかった……。ラーメン自体は旨い。
f:id:junne:20201203202247j:plain

午後からまた映画。TV録画で『スターリンの葬送狂騒曲』。楽しい。

アーチー・シェップを聞きながら部屋を片付ける。一度妻が徹底的に片付けてくれたのだが、けっきょくまた散らかってきている……。とりあえず本を分類(図書館の本、読み終わった本、これから読む本、資料)してそれぞれ積んでおく。

夕食のあと、ロンハロの下巻読了。いやあー、これはミステリ的にもよくできてるわ。

おふろの王様へ行き、ジョジョの23と24を読んで帰宅。TV録画でワールドプロレスリングを観る。まさかの飯伏がジェイに負けたのか!